恋のツワモノ|50歳からの恋愛白書

オトナ女子の恋バナ(男性は絶対読まないでください!)

彼にだけは少しでもマシな私を見てほしい

恋ツワ

そう、50歳も終わりが近づいた昨年の秋(ハロウィーン前です)
突然、それは始まった。
「ラブ・ストーリーは突然に」ですわ。
ここで音楽が頭に浮かんだら、同じ世代ですね!

結婚もせず、彼氏いない歴・・・10年以上かなぁ、で50歳も過ぎて、とっくに生理も上がっているって時にですよ。

しかも、相手は8つも年下!!嘘でしょ?

運をつかみたい

このサイトは、平凡で引っ込み思案の中年独女が、奇跡的にできた彼に、少しでもマシな自分を見せたくて、涙ぐましい努力で自分磨きをする毎日の記録です。

ムダ毛、シミ・しわ、目元、黒ずみ、薄毛に抜け毛、足のむくみ、ペチャ胸、おならetc

50歳も過ぎると、悩みのオンパレード

ああ、せめて後5年早く彼に出会えていたら!!!
あれもこれも、全部まとめて取り替えたいーー。

でも、でも、でも、今がこれからで一番若いのよっ。
ここであきらめてなるものか。

せっかく、神様が最後にくれた恋だから。
女トンコ、全力で戦うまで!!

むん!!←気合い

中年女のあがきと、どうか笑うことなかれ。
明日死んじゃうかもしれないんだから...
一生懸命頑張る自分さえ、結構、いとおしくて、この恋に感謝。

ちょっぴりホロ苦いオトナ女子の恋愛白書の始まりです。

40歳以下の現役ガールと男子は閲覧お断り!